SSブログ

ぶらり・・・そしてすぐ帰宅・・・・ [ひととき]

200803231347000.jpg昨日に続いて天気は快晴。身体のためにも心のためにも自宅を出た。
カメラは当然ながら必需品。あてもなく南武線に飛び乗った。川崎で京浜東北線で横浜方面へ、とりあいずむかうことにした。桜木町で下車。ランドマーク方面に向かってぶらり。広場のライブコンサートで足が止まった。多少なりとも以前バンド経験者なので聞き入ってしまった。あの頃の興奮をまた味わいたいと街頭コンサートに出くわすとよく思う。一眼レフカメラにレンズを抱えてるにもかかわらず今回はおかしい。写真を撮る気がしない。天気も良く、風もない。絶好の撮影日なのに。こりゃぁどうしたんだろう。スランプか仕事のストレスか?
電車賃がもったいなかったけど家に向かうことにした。
200803231353000.jpg自宅に帰って風呂に浸かって酒飲んで寝ることにした。ふぅ~


2008-03-23 21:27  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

age

逝ってよし(ノ゚Д゚)ノシ$ http://www.e29.mobi/
by age (2012-01-22 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。